So-net無料ブログ作成
検索選択

法的整理に難色=乗客離れを懸念−日航西松社長(時事通信)

 日本航空の西松遙社長は4日、同社再建について「できれば私的整理がいい。法的整理は乗客離れが心配だ」と述べ、法的整理に難色を示した。都内で時事通信の取材に応じた。日航が支援を要請した官民出資の企業再生支援機構は、会社更生法など法的整理を含めて再建策の検討を進めているが、西松社長は「機構とも相談したい」とした。 

【関連ニュース
【特集】高校ラグビー 21世紀の優勝校
年末年始の交通・冬山情報〜東名、九州道で45キロ渋滞も〜
【特集】民間機ミュージアム〜B787ついに初飛行〜
民主党が抱えこんだ「JAL再生」という地雷
〔写真特集〕ゴージャス! エルメス内装ヘリコプター

生レシピ特選
界王拳
クレジットカード現金化
ショッピング枠現金化
無料携帯ホームページ

<訃報>山元勉さん77歳=元民主党衆院議員(毎日新聞)

 山元勉さん77歳(やまもと・つとむ=元民主党衆院議員)4日、上咽頭(いんとう)がんのため死去。葬儀は親族だけで済ませた。喪主は長男英明(ひであき)さん。

 90年の衆院選で滋賀全県区に社会党から出馬し初当選。96年に民主党に転じた。計4期務め、環境政務次官などを歴任した。

c7mlnm21のブログ
ブレイクナイン
現金化
現金化口コミ
競馬サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。